ただのおっさんが

ただのおっさんが雑記するブログ

キャッシュバックの案内メール

前に書きましたGMOとくとくBBのWI-FIルーター。そのキャッシュバックキャンペーンの案内メールが来ました。
12月に契約し使用し始め、10月31日の夕方にメール到着です。

題名は
GMOとくとくBBからのお知らせ キャッシュバック特典について
となっていました。

本文は
お客さま各位


いつもGMOとくとくBBをご利用いただき、まことにありがとうございます。


ご入会から11ヶ月が経ち、インターネットは問題なくご利用いただけており
ますでしょうか。GMOとくとくBBでは、より快適なインターネット環境を
お届けできるよう、多くの新サービス提供に取り組んでおります。
引き続きご愛顧のほど、お願い申し上げます。

この度は、ご入会時のキャッシュバック特典に関するご案内をさせて
いただきます。下記をご確認いただき、お手続きをお願い申し上げます。

となっています。
その後に手続きに関する詳細な内容が記載されていました。
注意事項の一つに、口座登録完了日の翌月最終営業日にお振込みいたします。とありました。
私がこの案内メールに気がついて手続きしたのが11月になってからだったので
12月の最終営業日に振り込まれる事になりますね。
最終営業日ってこの会社の営業日であれば年末なので28日になるのかな?

ちなみにこの案内メールが届くまでに1400件ほどのメールが届いていました。