ただのおっさんが

ただのおっさんが雑記するブログ

キャッシュバックキャンペーン その2

引越ししてから導入した、ネット回線のキャッシュバックの時期が来ました。

私が選んだプロバイダーはエキサイトでした。安いからです(笑)

このプロバイダーはキャンペーンに関して別の会社に委託してるようで、合理的に進めているようです。

しかもかなり慎重というか、丁寧というか事前メールが2通も届き、さらに手続きのスケジュールも明記されていました。

 

その後スケジュール通り手続きのメールが来ました。

メールからアクセスして、契約時のID、金融機関情報を入力しました。

(仕事中に)スマホからでも簡単に終わりました。

そしてなんと当日の15時までの手続きで当日入金ではありませんか!

後ほど口座を確認したら振り込まれていました。

早い。

今月は出費が多かったので助かりましたよ(笑)